No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

花巻で定点観測をしよう

2022-01-25 | 街:岩手






花巻台温泉での一夜は明けた。その後の行動は、明日からのブログに掲載されるだろう(相変わらず大したことはない)。しかしながら、折角花巻まで来たのに、花巻の中心地を素通りするのも惜しい。時間的に厳しいのは承知で、少しだけ市内を散策した。定期的に確認しないと、どこかの建物が失くなっていないか心配なのである。実際、今回も幾つか失われた建物があった。嗚呼、こうして僕は齢を取っていくんだろうな。


X-PRO3 / XF16-80mmF4 R OIS WR

コメント    この記事についてブログを書く
« 花巻台温泉の一日〜(終)往... | トップ | そうだ釜石に行こう①~大観音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿