老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鯛アラで

2021-12-29 19:32:10 | 主夫の日々

鯛のアラで炊き込みご飯

アラは焼いてからお釜に

 

かまの煮付け

アラも鯛めしに使うのは沢山あったから 一品

 

目覚めてから寒気を覚え 夕方までストーブの守り😅

 

ご飯作りが大儀な時は 炊き込みご飯は余裕になりますね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 握り寿司 | トップ | 今年のシダーローズは採っただけ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりり)
2021-12-30 21:06:59
こんばんは。
せっかくの新しいキッチンなのに、お料理あまり?ほとんどしてません(汗)
県内でも地域変わるとスーパーでのお魚の種類も変わり面白いです。
見て楽しんでます。

寒いときは無理なさらずにストーブ守りしてくださいね。
良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2021-12-31 00:46:38
りりりさん こんばんは
数年に一度と言われる寒気弾
寒さに震えてます
魚も地域で漁獲種が変わりますね
風邪など引かないで、良き年をお迎え下さいね
コメントをありがとうございました
返信する

コメントを投稿