いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

フィードバック

2006年03月14日 08時48分13秒 | バイト(フィットネスクラブ)
以前行った、
アクア検定の結果が送られてきました。

      ○総合コメント○
 九州男児さんは参加者を笑顔にさせる、
 良いキャラクターの持ち主ですね。
 一見真面目そうで、
 実はかなりひょうきんな所もあり、
 ユーモアあるレッスンでした。
 そのキャラクターを活かして参加者の方を楽しませて下さい。
 
はーい!
キャラ立っていたのでしょうか?
キャラクターについてしか記されていませんでした・・・。
真面目そうなのは眼鏡のせいでしょうか?
アクアレッスンで眼鏡を着けたインストラクターはいないもんなぁ~。
眼鏡を中指でクイッと上げたりしようかな?

『アクア・インテリ』
目指して頑張るぞぉ~。

最新の画像もっと見る