いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

supernova

2006年12月03日 23時33分31秒 | 音楽
ご無沙汰でした。
実は、他にもブログを立てまして、
その更新に忙しかったのです。

元気でしたよ。
バンプの曲を聞きながら頑張ってます。
最近はsupernovaが身に沁みます。

相変わらず自転車にも乗ってます。
相変わらず山にも登ってます。
相変わらずジムでカウンセリング行ってます。

年末は故郷に帰ろうかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (も~さん)
2006-12-04 16:52:50
飲みますか!! 集まりますか?

返信する
あらら (も~さん)
2006-12-11 12:22:13
このブログへの熱は冷めちゃったのかな?

一つのことに全力投球するのは、
らしいっちゃ、らしいけどね。

でも、楽しみにしてるんで更新ヨロシクね☆
返信する
お待たせ! (九州男児(管理人))
2006-12-15 12:28:36
少々、空いちゃいましたが、
2日に1度ほどは更新していこうと決めました。

また覗いて下さいね。
返信する