やまだ体験農園ブログ

安心・安全・新鮮な無農薬野菜を栽培してます
その毎週の作業記録です

※※※ 夏野菜大収穫 ※※※ 

2024-06-21 | 2024夏

週刊やまだ体験農園 

Chemical - Free vegetables

6月19日 SEASON12 Total file No.381

梅雨は遅れ 初夏の空は真っ青 乾燥し すがすがしい1日です 

今日は畑の柿の木の葉が鮮やかな緑の頃に植えたいろんな野菜を中心い成長してたくさん採れました
ピーマン 万願寺トウガラシ 大玉トマト ズッキーニ ナス オカヒジキ インゲン 
モロッコインゲン キュウリ 枝豆 などなど どれも鮮度品質最高・・・・・・・
野菜の剪定や手入れ 肥料追加 なども実施しましたが 収穫に大忙しでメインとなりました
 
尚 諸般の事情によりブログは随時発行することにしました ご了解をお願いします











































畑のレイアウト


栽培カレンダー   


今回もご覧いただきありがとうございました
またお会いしましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ初収穫 | トップ |   

コメントを投稿

2024夏」カテゴリの最新記事