プロボックス。栃木県の地名が書いてある。宇都宮 鹿沼と来たら日光じゃないか。日光が無いのが惜しい。他の先輩曰く「日光は本
当に良い。」関係ないけど、「日光は本当に良い」が売ってませんでした。イラストが可愛いから欲しかったけど。
日産ピノ。スズキアルトのOEM。これもタクシーになるとは。何だかアルトのタクシーと聞いて思い出したけど、ティコのタクシーってペルーにいたよね?
パッソもタクシーになっちゃいます。
クラウンセダンもミャンマーに来てるんだな。これ見ると日本にいるようだ。
それほど古くないけど、あまり見なくなった三菱ランサーカーゴ。今は日産ADバンのOEMだけど、あれもあまり見ないな。
これもミャンマーではタクシーになっちゃいます。
久々に見た90型カローラバン。これのワゴンも見てないな。セダンだとマレーシアやインドネシアでも見る機会はあったが。
X70型マークⅡワゴン。製造期間が長かったので偶に日本で見ることがあるな。
ワゴンR海外仕様車。これもヤンゴンで頻繁に見た。ただ写真の白はあまり見なかったな。赤系や緑系が多かった気が。
あるトラックに付いてたシール。日本で付けたシールなの?それともミャンマー人のお遊び?
これ見て「行きます女子AN〇」という何処かの店を思い出すアホ。
キャラバンE24ベースの日産パラメディックⅡ。現地でも救急車として使われている様子。こういうのも記録しないとね。日本とミャンマーの絆と言う意味でも。
これも日本で見なくなったな。
また出た。ミャンマー匠の技。タウンエース若しくはライトエースバン改造のトラック。言っておくがこの顔でもトラックは存在しなかったぜ。
前輪はパンクしてるわ、荷台に人が寝てるわ。何かあったのか。因みにこのクルマのナンバープレートはミャンマー数字だった。
品川ナンバーが似合いそうなフェアレディ。1989年から2001年まで結構長く製造されたんだよね?
C33ローレル前期型。前期型は久々に見た気が。本当にローレルシリーズには遭遇するな。
X80型マークⅡ。他にも2台くらい見た。その内の1台はタクシー。これのタクシー乗ってみたかった。
初代アトラス。恐らく前期型?中央のグリルだけ後期型のパーツに交換されてるのかな?
救急車。トヨタ2代目ハイメディック。日本からの中古。
最後にもう一発、匠の技を。もしかするとミャンマー全域にいるのかな?