![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/c0/843649315490d9a3c61b39a2740c0ccc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/0e/eb57abdb48778a7f3cc44c56b07b2a78.jpg)
スズキ エブリイ(2代目)は韓国大宇自動車でもダマスとしてライセンス生産されていることは何度か書いたが、台湾の福特六和(フォード)でもプロントとして販売されていた。
2代目エブリイもマツダへOEM供給しているからマツダから当時の提携先フォードへ流れたということなのかな?写真は後期モデルだろうか。高雄市にて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/57/244dd8bb85150ca227274d6bf14fa842.jpg)
これは初期モデルと思われる個体。エブリイとほぼ同じデザイン。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/2f/a3c94273b118bd188695d0aa04f1edb1.jpg)
リア。言わずもがなエブリイそのままだ。右隣にいるのは三菱ミニキャブのライセンス生産車である中華汽車のバリカ。屏東県にて。
いずれも2015年10月撮影。