日々の想いを

例え辛い日があろうとも 目の前のことをひたすらに坦々と。

小沢氏の退席で鳩山氏が詫びる

2008-01-14 19:12:21 | Weblog
『民主党の鳩山由紀夫幹事長は13日のフジテレビ番組で、小沢一郎代表が衆院本会議での新テロ対策特別措置法の採決直前に退席したことに関し「国民におわびしなければならない」と謝罪した。鳩山氏は、大阪府知事選応援を理由にした小沢氏の退席を「結論が分かりきった採決よりも、白熱した府知事選の方が大事だと思ったのだろう」と釈明し「国会議員としての責務は果たすべきだ」と述べた。』

そうですか。 
では 鳩山さんは 小沢さんより責任者なのですね。
いつまで 訳の分からない小沢さんを持ち上げていなければならないのでしょう。
そして 昔は北海道知事までしていて その頃 私の応援していた 元社会党の 横路さん!
お二人とも いつまで そこで 何をやっているのでしょう!

そういうことでは もう 今後は 応援をしません。
と言う事は もう選挙で 貴方に投票をしないということです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿