日々の想いを

例え辛い日があろうとも 目の前のことをひたすらに坦々と。

予定通りに行かない日々

2022-06-28 16:39:00 | Weblog

もう、相当ブログへの投稿をしないでしまっている。

「今の、この気持ちを残しておかなければ」と頭の中には

色々と描くのだが、身体がついて行かなくなった。

夕方になると脚がだるくなりそれから一晩中だるさは続き

何も身が入らず、寝不足にもなる。

そうしながらも花畑の草取りや、例年の百日草、アスター、マリーゴールドなどを

プランターに種植えし、移植して仏壇の花を作らなければと暑い中頑張ったが

昨日は、暑すぎて思うことの半分も出来なかった。

きょうは「午前中は曇りで午後から雨」という予報を信じて

植え替えの予定を立てていたのに、朝から雨で、今はザーザーぶりになっている。

仕方が無いから(⁈)5月に撮っておいた桜を今頃添付して

久々のブログになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿