日々の想いを

例え辛い日があろうとも 目の前のことをひたすらに坦々と。

待ちに待ったコンサの勝利

2012-05-03 16:51:35 | Weblog


どんなにこの日をコンサファンとして待ち望んでいたことか!

近藤選手が入れたという虎の子の1点をようやく守り抜いた。

以前、テレビ中継のとき2点を先行していたので今度こそと
ブログへの報告の言葉を思い巡らせていたが、あっという間の逆転負けになった。

もう最後のほうになると「ほら!ボールをとられるな!」「走れーー!」とか力が入った。

まずは1勝したのだから、これをはずみに今後も勝ち進んでもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不公平な風車買い取り | トップ | 露天掘り炭鉱フル生産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事