趣味の小部屋 ( オーディフィル 公式ブログ)

ひのきスピーカー工房「オーディフィル(AudiFill)」の公式ブログ。 (管理人:カノン5D)

サブウーハーSW-1のユーザー様レポート

2023年03月11日 08時59分32秒 | AudiFill 情報
春らしい暖かさが感じられる気候になりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

今日は、オーディフィルの製品「サブウーハー SW-1」の
お客様からのレポートを紹介しようと思います。



まずは、東京都のT様。



ダイヤトーンのDS-4NB70を含めた、現代的なシステムにサブウーハーを追加されています。

「SW-1」が無塗装仕上げであることを利用し、
ウレタン塗装と大理石で、外装を効果的にDIYされています!

製品として販売していますが、創意工夫によるDIYもOKな造りは、
自作スピーカーから生まれたブランドである「オーディフィル」らしい所かもしれません。




次は、愛知県のU様。



ビンテージスピーカーと自作真空管アンプを中心とした構成で、
小型のサブシステムの方に、「SW-1」を導入されています。



外部チャンネルデバイダーで24dB/octカットとすることで良好なつながりが得られたそうで、使いこなしの参考にもなると思います。

今後、2台に増設することも視野に入れていらっしゃるとのことでした。




どちらのシステムも丁寧に使いこなしをして頂いて、
製作者として嬉しい限りです。

今後も、より多くの方にサブウーハーSW-1を届けられるよう、
頑張っていこうと思います!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿