趣味の小部屋 ( オーディフィル 公式ブログ)

ひのきスピーカー工房「オーディフィル(AudiFill)」の公式ブログ。 (管理人:カノン5D)

2008年7月開始アニメ「一行」感想

2008年07月13日 18時28分20秒 | アニメ
今回から(事実上は前回からですが)、1~2話見た時点での感想を書いていきたいと思います。
ちなみに、毎度お馴染みの本格的な(?)感想は、八月上旬頃に書くと思います。

では、「期待している」順に書いていきますw

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~:素直に期待。
スレイヤーズRevolution     :初めてのスレイヤーズです。純粋に楽しめそう。
ひだまりスケッチ×365     :第一期と同じ感じかな。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 :結構シリアス展開かな
MISSION-E           :面白くなりそう。1期のキャラが無理なく出てくるのが面白いw
夏目友人帳           :よくある妖怪物でも、「名前を返す」というのは面白そう。
ウルトラバイオレット:コード044:独特の雰囲気。展開が気になる。
薬師寺涼子の怪奇事件簿    :推理物なのかな?
フルメタル・パニック!TheSecondRaid(再) :京アニっぽくないのが面白い。
テイルズ オブ シンフォニア :OVAをBS11で放送。
鉄腕バーディーDCODE      :展開次第。

ここから先は、切る可能性ありw

乃木坂春香の秘密 :体を張ってネタに徹するアニメwww
ストライクウィッチーズ :狙いすぎアニメ~その1~。スカイガールズを連想するのは何故だろうw
恋姫無双     :狙いすぎアニメ~その2w~
セキレイ     :狙いすぎアニメ~その3ww~
テレパシー少女蘭 :まだ微妙かも。進展に期待。
スケアクロウマン :う~ん、微妙。。
ワールド・デストラクション:面白くなるかな?


4月放送開始アニメの感想も簡単に。

コードギアス反逆のルルーシュR2 :今期のみならず、今年の最高傑作かも。
マクロスF     :「娘フロ」買いました。
アリソンとリリア :中盤になって急に面白くなった。
R.O.D(再)    :これも、中盤以降になって面白くなってきた。
絶対可憐チルドレン:ハヤテより好きです。
ソウルイーター  :最近見始めましたw
狂乱家族日記   :ドタバタアニメですが、いい感じ。
我が家のお稲荷様 :佐倉 美咲が出てくると、最高に面白くなるw
二十面相の娘   :録画予約に失敗し、今頃から視聴開始。
キスダム     :同じく、録画予約に失敗し、今頃から視聴開始。
RD潜脳調査室   :とりあえず、チェック。




一週間に29作品。約15時間。当然ながら、消化不良フラグw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年6月終了アニメ感想 | トップ | 前期試験・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無月りんくす)
2008-07-13 21:41:57
今期はスレイヤーズとひだまりの2本!
最近はあまりみる気がしなくて・・・
返信する
コメントありがとうございます。 (カノン5D)
2008-07-13 23:15:30
スレイヤーズとひだまりは今期注目の作品ですね。

忙しいとアニメを見る時間もなかなか取れないですよね。今は試験が近いので消化不良気味ですが、夏休みが始まったら一気に消化する予定ですw
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事