趣味の小部屋 ( オーディフィル 公式ブログ)

ひのきスピーカー工房「オーディフィル(AudiFill)」の公式ブログ。 (管理人:カノン5D)

あけましておめでとうございます。

2015年01月01日 14時24分14秒 | Weblog
みなさま、
あけましておめでとうございます。

2014年は、公私共々激動の一年でしたが、
趣味については『もっと深めたい!』をテーマにやってきました。

「塩ビ管OFF」や「パークサウンド鑑賞会」に出品させていただいたほか、
「ミューズの方舟」では、高い評価を頂くことができました。

オーディオルームも
6畳(実家)→8畳(専用室)に拡張し、
着実に深い世界を堪能できているのかなぁと思います。


さらに、一昨年に始めたロードバイク趣味では、
「ツールド草津」(標高差1000m以上を駆け上がるレース)に参加したり、
北海道を6日かけて、400kmの距離をツーリングしたり、
さらには、「しまなみ海道」(四国⇔本州の70km)を往復したりと・・・

これまた「自転車趣味人」を自称しても良いかな?という満喫っぷりでした。



さて、今年は・・・
ズバリ『情報発信力を高める』です。


なかなか難しいお題ですが、
頑張ってチャレンジしてみようと思います。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブログタイトルを変更しました。

いまから9年前にスタートした本ブログは、
当初、写真エッセイや、日々の雑記など、
今とは大きく異なる形態でした。

最近は、自作スピーカーの記事が大半を占め、
稀に書く「アニメ」や「自転車」の記事がちょっと浮いてしまう状況が続いていました。

そこで、「趣味の小部屋」を、
「カノン5Dの自作オーディオ」と改め
、オーディオ専門のブログとすると共に、
アニメ関連は、別ブログ「カノン5Dのアニソン日記」に移行することとしました。



他に予定していることとして、「動画投稿」があります。
果たして、どういう形になるか?

新たな取り組みに、自分自身もワクワク・ドキドキしているので、
きっと面白いものになるのだと信じています。

それでは、
今年もカノン5Dをよろしくお願いします!

(写真は1月3日に追加します)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たてちゅう)
2015-01-05 18:14:30
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

スワンバスレフユーチューブで聴きましたが
いい音ですね!
音もプレゼントークも流石です!!
あけましておめでとうございます。 (カノン5D)
2015-01-06 22:03:18
昨年はお世話になりました。
動画、見てくださりありがとうございます!

今年も、塩ビ管OFF会に参加できればと思っています♪

今年も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿