趣味の小部屋 ( オーディフィル 公式ブログ)

ひのきスピーカー工房「オーディフィル(AudiFill)」の公式ブログ。 (管理人:カノン5D)

試聴会準備&お茶会情報

2016年07月30日 09時48分28秒 | AudiFill 情報
AudiFillの第一回試聴会(8/6、藤沢)は、いよいよ来週になりました。

<試聴会詳細はこちら。7/23の日記>

会議室という場所で、皆さんに良い音を楽しんで頂くために、
音響パネルを3つほど新調しました!



機材より、音響パネルや置台のほうが大きいかもしれません(笑)


---------------------
さて、当日なのですが、
終了後に藤沢駅付近のファミリーレストランで「お茶会」を開催しようと思います。

イメージでは、下記のとおりです。

~19:00 試聴会
19:00~19:30 撤収作業(車への積み込み)
20時頃~21時頃 お茶会(場所:ガスト 藤沢駅北口店)

お茶会参加のためには、撤収作業を手伝って頂くことになりますが、
ご都合がよければ、ぜひご参加ください!


それでは、8月6日は藤沢でお会いしましょう!
<試聴会詳細はこちら。7/23の日記>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 オーディフィル試聴会... | トップ | 第一回試聴会 無事終了しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AudiFill 情報」カテゴリの最新記事