4+2+2+2 Wheels Life

車輪にまみれた自転車好きのブログ
でしたが…ただいまランニングに浮気中?

いざ正丸!!

2011-05-21 21:26:00 | 自転車
今年もこの季節がやってきました。
今となっては年に一回の唯一マジレース。『正丸TT』です。

早朝6時に堺市で後輩をピックアップ。
高速は空いており、非常にスムーズ。予定よりも早く芦ヶ久保駅へ到着いたしました。
道の駅で昼食『舞茸天ぷら+手打ちうどん』 汗ばむ陽気にはウレシイ&美味しい。

実は以前食べた『けんちんうどん』がおいしかったのですが、残念ながらメニューからなくなっていました。

その後宿泊先の『西山荘』へ移動。

現役時代から変わってません。なんかウレシイ。
唯一看板犬が代替わりしておりました。先代は数年前に亡くなったそうです。

一段楽したところで、今回初めての試み『山伏峠TT』大会。
アップしていないこともあったが、スタート直後からペースについていけずおいていかれる。XC的な一気に心拍を上げるトレーニングをしていないとつらい。徐々に前に追いついていき、4人の先頭集団で登るものの、前に出るだけの余力はナッシング。逆に揺さぶりについていけずに後退。3番手でゴール。心拍200近くで追い込んでいるのに遅れてしまうコンディションを実感し、明日が不安…

最新の画像もっと見る