4+2+2+2 Wheels Life

車輪にまみれた自転車好きのブログ
でしたが…ただいまランニングに浮気中?

リハビリライド

2017-08-16 18:31:53 | 自転車
いろいろと訳あって5か月ぶりに運動しました。自転車に至っては半年ぶりです。
この間通勤ライドも含めて一切の運動をしていません。
 
この半年で眼に見えてわかる変化としては…
体重:6㎏増!・体脂肪率:7%増!!
そのほかにも、体が疲れやすくなった気がします。特に足のだるさ。 最近は家に帰ってくるなり足を上げて横になってそのままダウンということもしばしば。 そして眠りの浅さ。夏の暑さもあるのでしょうが、夜中に目が覚めることも頻繁にありました。 
頭の疲れが体とリンクしていないからなのでしょうか??
 
今日はリハビリ初日ということで、フラットな淀川河川敷を45㎞ほどライド。
 
もうシンドイのなんの…足攣るかと思いました…
ヒトが劣化していくのは思ったよりも早いようですので気を付けましょう!(笑)

最新の画像もっと見る