4+2+2+2 Wheels Life

車輪にまみれた自転車好きのブログ
でしたが…ただいまランニングに浮気中?

六甲キャノンボール28

2023-03-19 14:21:25 | ランニング
やってきました六甲縦走キャノンボール。
キャノンも初なら六甲全縦走も初! 
6:28で無事に完走できました~!!(やったぜサブ6.5)
 
一応2週間前に西側半分を案内いただいているので、未知なのは前半となる東側半分。
前半なら参加者の方も多いだろうし付いていけば大丈夫だろう…と思っていたら1か所ロスト。
さらに知っているはずの後半でもなぜか1回ロスト。さらにゴール間際に1回ロスト…
ロストタイムでサブ6.5切れなかったら泣いちゃう…ということで旗振山からゴールまでは飛ばしました! 結果…滑り込みセーフ!笑
 
とはいえ『エイド』をスルーしてしまったので次回出場(するなら)の時にはちゃんと楽しみたいと思います。また六甲最高峰スルー&キャノルートなので高取山もスルーしてしまっていますので、ちゃんと全縦走もしてみたいですね。
 
宝塚駅前に到着!! 翼活動日記で見るこの像も初めて見ました。

塩尾寺下のスタート地点到着! これが噂のロボ二郎ですか!

コロナの影響で一斉スタートではないので、受付を済ませてすぐにGO!
スターと直後。皆さんの活動日記でよく見るところ。

まずは六甲山までですね!

六甲山最高地点はスルーして掬星台に到着! 夜景も見て見たいものです。

ハードなアップダウンを繰り返しながら進んでいきます。走れるところが少ない。
こちらは鍋蓋山。街と海が見えるのが生駒ホームの人間からすると新鮮。

馬の背まで来ました! 

旗振山通過!あとは下るだけ! のはずが…最後に思わぬところでロスト…
ロストしてなければサブ6.5だったなんてことになったら残念過ぎるので下りかっ飛ばします!

ゴール! 6:28でギリギリセーフ!笑


自分メモ:本日の補給 ・アミノバイタル2L ・どら焼き×2 ・ハチミツマーガリンホットケーキ×1 ・塩小豆飴×4
 


最新の画像もっと見る