陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

おもちゃ3種

2017-03-26 23:03:45 | 陽太のコト
雨の寒い日曜日だった。


朝からストーブつけて、ブランケットにくるまって


完全な夜長スタイル。





小脇に白犬かかえて。


ウチがでかける準備をする気配もないから





“そういう日ってことですね”


とわかってくれたみたい。







しばらくすると、


いつもは見向きもしないオレンジの穴あきボールが気になり始めた。





ストーブの空き箱の上に乗っけてあるのを持ってきた陽太。





一人で遊んでみたり、引っ張りっこしてみたり。


いつもは遊ばないおもちゃを自ら選択するなんて


陽太もわかってるなぁって感心してしまいました。






その後は





大好きなキッキちゃん。


このおもちゃ、見た目は弱そうなフニャフニャですが


意外にタフな代物。


噛み心地がいいようで


陽太の一番のお気に入り。






そしてそして、





あんまり登場しないこのおもちゃ。


陽太がうなり声あげて興奮するので


こちらも本気で遊ぶ時だけ。






と、今日は3つのおもちゃで遊んでました。





お昼寝もほとんどなしだったので


今日は早めに就寝です。


外遊びしたあとの時みたいに


寝言言いながらグースカ寝てます。





いっぱい遊んだ日曜日だったね、陽太くん。





最新の画像もっと見る