陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

単独行動バンザイ

2016-10-28 14:12:32 | 陽太のコト
昨日はスマホのつながりが悪くって


画像のアップさえもできなかった。




けど、


陽太と海街での思い出の記録ブログなので


昨日の朝散歩の写真から。




思い出は余すところなく載せたいので。





やわらかな色合いの空がとってもきれいだった。





写真を撮ってるウチの背中側は車道で


車がびゅんびゅん通るからか、陽太は横向きっぱなし。





歩道いっぱいのとこまで下がって


ビーチへの入り口の白い木塀まで枠に入れたい飼い主。









朝の目覚めがたいぶ厳しくなってきたこの頃ですが


こういう景色を見ると、また明日も!って思えます。








そして、今日の朝散歩。





そう、誰とも会わないんです。


陽太もキョロキョロ探してるんだけど。






なんだか、お散歩中に誰かに会って立ち話することに


いつのまにか慣れてしまったみたい。ウチも。






家街での夜な夜な散歩とか、


人のあまりいないお山の遊歩道とか、


平日の空いている広場とかを好んで行動してきたワタシタチなのにね。





振り向いた陽太の顔は


ふてくされかな・・・と思ったら、意外にも





にっこりちゃん。






誰にも会えなくってもいいんです。


陽太の笑顔が見られれば。





「よし、行こう!」そう声をかけたら





ふわもこおしりもかわいいんです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-10-28 21:03:45
陽太ちゃん可愛いですね。
ラブラドールですよね?
優しそうで仲良しになれそうです(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
修正です (たにむらこうせつ)
2016-10-28 21:06:31
ゴールデンレトリーバーでしたね。
間違えました。すいませんm(__)m
返信する
Re:修正です (3ta0624)
2016-10-30 18:06:07
よくラブラドールに間違えられるので気になさらずに。

陽太はすっとぼけで大人しそうなふりして、豹変するときもあるんですよ。

怖い顔の写真が撮れたらブログに書きますね。
返信する