陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

明日に期待

2017-03-27 11:58:39 | 陽太のコト
引きこもり2日目の朝。





“お散歩ナシかいな”と言ってるような白犬さん。


なかなか起きない飼い主の枕元にやってきて


静かな圧を送ってきます。







今日も1日変なお天気で、


予報だと夕方には雨も上がって・・・


のはずだったのに


結局陽太は一歩も出られなかった。







明日はお休み。


明日こそお天気良くなるみたいだからと


陽太のご機嫌を取ります。





“ホントでしょうね・・・”


とだいぶ疑ってるような顔してます、陽太くん。







雨上がりでもあんまり足元悪くないようなお散歩スポット


頭を悩ませ中です、ワタシ。





最新の画像もっと見る