陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

イヤイヤ陽太

2017-07-14 13:59:47 | 陽太のコト
昨日も暑かった。


暑いとはわかっているけど


お散歩には行きたい陽太くん。


来てみたのはいいけれど


早朝5時で後悔してる?


イヤイヤしているだだっコみたいです。





日影希望の少しでもヒンヤリ希望。


海沿いはあきらめて、木陰に行きますよ。





急にやる気になって臭いクンクン。


ぐったりしてる陽太より、いきいきしてる陽太の方がもちろん見ていてうれしい。






ウチ的には景色がいいから海沿いを歩きたい。


何十年に1回しか咲かないというリュウゼツランも


できれば毎日チェックしたいし、


海開きを目前にして


これで完成なの?という海の家も気になる。


でもね、陽太が大優先なんです。


当然なんです。


それでいいんです。


あのコたちは、人が想像する以上に暑いに決まってるんだから。





なるべく涼しく、快適に。


今日も今ごろエアコン部屋で寝ているに違いない白ワンコ。


早く帰りたい・・・です。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-14 14:26:20
陽太君も暑がりですね。
家にチョコ(パピヨン♂)と同じです。
散歩は行くけどすぐに帰って来て
エアコンの下へまっしぐら!
超短いサマーカットしてるんですけどね。
みんなのブログからきました。