陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

バイバイカングー

2023-06-08 18:43:52 | ミンナのこと
先週木曜日のこと。


約3年半ウチらを色んなところに運んでくれた


黄色のカングーとバイバイしました。


乗った期間は短かったけど


陽太を見送ったカングーであり、


海太を探し求めてあちこち動き回ったのもカングー、


海太のお迎えも空太のお迎えもカングーでした。


去年の秋に故障したことをきっかけに乗り換えを考えてきました。


そして6月に入った最初の日に


お世話になっていた車屋さんへと帰りました。






黄色のコカングーがやって来た時には





陽太と撮った記念写真。


バイバイする日の朝には





おフタリさんと記念撮影でした。


大好きなカングー、乗り切りました。







そしていよいよ梅雨入りした今日は、平日お休みのウチ。


自分の誕生日を祝うべく


こっそりとお休み取ってました。


もちろん雨降る前にフタリとおでかけ。


海を渡った先の公園です。





池が気になって仕方ない空太。


あっかんべーしてるみたいな海太。




フタリの色違いおそろいの洋服は


去年の夏終わりのセールで買って


出番をずっと待っていた一張羅です。


なんともかわいいですね。





緑が多くて風が抜けるところは涼しいと


昔から決まってるんです。


気持ちよくお散歩できました。














見返してみると海太の舌が出てる率が高い。


人間は涼しいと感じても、フタリにはやっぱり暑かったんだね。


これからの季節気をつけなきゃ。






お誕生日にのんびりとワンコと過ごせる幸せ。


最高ですね。


こんなふうな時間の使い方を教えてくれた陽太に感謝。


もちろん、付き合ってくれる海太と空太にも感謝です。


そして


こんな犬バカな嫁と共に歩んでくれる第一飼い主に


一番のありがとうです。





最新の画像もっと見る