陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ワンコのチカラ

2016-12-22 23:21:47 | 陽太のコト
今日は年末のお休みに向けて忙しい日だった。


わかってはいたけど、忙しい1日だった。


飼い主はお疲れです。








いつもより遅めのお昼休みで家に帰ると





こんなかわいい白犬が出迎えてくれました。





ついつい“寄り”でもう1枚撮ってしまいます。








あー、癒される。


一時間の休憩の中で家にいられる時間は実質30分強。


それでも毎日毎日帰ってくるのは


陽太のためじゃない。


自分のため。


確かにはじめのうちは慣れない部屋での陽太が心配だったからだけど


今となっては陽太はトイレだって問題ないし


暑さ寒さも大丈夫。


上手にいつもお留守番してくれてる。







午後の仕事のエネルギーを陽太にもらうために


ウチはせっせと帰ってくるんだね。





今日も助かりましたよ。





もふもふもしゃもしゃの陽太に笑顔をもらって


その気持ちのまま、穏やかにひたすらお仕事に向かえます。





ホントにすごいです。


ワンコのチカラって。




最新の画像もっと見る