陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

よし、アレしよう

2016-12-23 22:49:53 | 陽太のコト
海街で過ごす休日は、年内今日で最後。


特別な予定がないのはいつものことだけど


今日やっておこうと思ったことがありました。









まずは陽太のお楽しみ。


よし、ボールしよう。





雨上がりだけど遊んじゃうよ。





数日前にも見たばっかりだけど


うれしそうにボールに挑む白犬さんはいいもんです。





ふと我に帰ったりしてね。


今日は暖かで風が強くって陽太も目つむりしちゃいます。














家に帰ってからはお遊びの後の


よし、シャンプーしよう。です。


まだ冬毛になりきっていないからか


今回はなんだかとっても楽チンなシャンプーでした。





ボサボサの仕上がりだけどね。






他にもすぐ終わる大掃除をしたり


来週のお出かけの準備を始めたり。


久しぶりにやることリストというか、やりたいことリストに追われた休日でした。








最新の画像もっと見る