陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

懐かしの避暑地

2017-07-15 06:33:43 | 陽太のコト
昨日の朝散歩。


暑そうですね、陽太くん。





見た感じは確かに暑そうですけど


意外に空気はまだ涼しい海街です。





少し角度を変えれば清々しい写真にも見えますから。








昨日職場でもらったおみやげのリンゴのお菓子、


3連休だった職場のコは長野に行ってきたそうです。


蓼科は涼しかったってうらやましい話を聞かされて


「いいなぁ」と相づちをうちながら


ウチの頭の中は軽井沢でいっぱいでした。






海街に来る前、2年前の6月に行ったきりの軽井沢。


あの頃とは変わってしまったこともあるけれど


やっぱりまた行きたいなぁ・・・と。


ウチらの大好きなドッグバケーションはどうなってるんだろ。


変わってしまったことは仕方ないけど、


変わらないでいてくれるとこもきっとあるはず。







この夏、行ってみようかね。


いくら陽太が元気でいるからといっても


また今度にしようと素直に思えなくなってきた心配性飼い主です。


走り回る陽太を見たいだけのバカ飼い主でもあります。






初めての場所に行ってみようと思うよりも


前に行ったあの場所に行ってみたいねと


陽太に話しかけるウチは


やっぱり陽太と一緒に歳を重ねてるんだと


しみじみと実感した日でした。







のんびり海街ももちろんいいけど





夏の陽射しもいいけど





基本、涼しく過ごしましょね。




最新の画像もっと見る