陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

眠気の言い訳

2017-03-24 22:24:36 | 陽太のコト
昨日のおはよう陽太。





雲の間から太陽の光。







こうして見ると、昨日の方がいい空だったんだね。


今日のおはよう陽太は・・・





こんな空でしたから。






場所を変えて撮った写真は、陽太のフニャフニャ目つぶり。





こういうボツ写真こそ


ウチにしかわからない良さって感じで


ついつい載せてしまうんですよね。





こういう感じももちろん好きですけど。







ウチのこのブログは


もちろん陽太と海街の記録なんですが、


第一飼い主に向けての生存確認用のものでもあります。


毎日連絡を取り合うこともなかなか難しいので


ブログの更新により


“陽太ともども無事に1日を過ごしたよ”


と伝える役割があります。







なのに・・・つい、うっかり、


寝ちゃうんですよね。






ブログを始めた頃は何としても更新しなきゃって


変に力が入っていたけど


今となっては、


そんな日もあるさ


・・・と力が抜けました。






せっかく陽太の写真もあるんだし


なるべくせっせと書いていこうとは思いますが


眠気には勝てません。






でも、明日は早起きしたいので


今日はちゃんともう寝ます。


意識のあるうちにブログも書けたし


心おきなく寝れます。




最新の画像もっと見る