陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ウチの教科書

2017-03-22 21:28:18 | 陽太のコト
今日の朝は雨も上がっていい天気だったけど


お散歩はお休みさせてもらいました。


陽太よりもウチの方が疲れが取れてなかったので。








夜はしっかりお散歩してきて


久しぶりの海街のんびり夜長です。






先週のうちに届いていたけど


なかなか見る時間がなかったコレを





眺めようと思います。





年に4回の季刊紙 RETRIEVER 。


陽太との暮らしも9年を越えてくると


あまり目新しい情報も期待してはいないんですが


やっぱり時期が来ると買わずにはいられない。


不思議なものですよね。







こんなに長期にわたって購読している雑誌は


なかなかないです。ウチとしては。






では、陽太との暮らしを最適化するべく


雑誌ではありますが読書の時間にします。






よりよい飼い主目指して。






最新の画像もっと見る