陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

犬って

2018-01-18 23:03:45 | 陽太のコト
昨日も今日も雨だったり、雨上がりだったりでお散歩お休み。


お外に出なくても、ちゃんと夜はす~やすやと寝てくれる


おりこうさんな陽太です。







でもやっぱり


“どうして、お散歩行こうって言わないんだろう・・・?”


って思ってるよね。


玄関のそばで静かにアピール。





形が整ってます。





ウチの動きをしっかりチェックして。







健気だなぁ、ワンコって。






アレがいいコレはいやなんて言わない。


要求することもなく、ただただ待つ。


その待っている時間さえも楽しんでくれてるみたいに。






そういう風にちょっと控えめでありたい


と、犬になりたいウチは思うわけです。





明日はお散歩行けるからね、陽太。






最新の画像もっと見る