陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

冬の陽太DAY

2017-01-24 21:14:15 | 陽太のコト
寒いときこそ寒いとこ。


今日はここ!





ワフで遊びますよ!









放牧されてるような陽太くん。





フリスビーキャッチかと思いきや、へんてこなジャンプ。






今朝目が覚めて陽太に


「ボール持ってく?フリスビー持ってく?」


って聞いてみたらノリノリでフリスビーを持ってきたんです。


なので今日はフリスビーで遊び倒すだろうと思いきや・・・





ベンチに置き去りです。


フリスビーよりも木の枝のほうがいいんですって。





ウットリしちゃってさ。





おテテ揃えてかわいいこと。







氷点下の晴天、最高のお天気。


しかも本日ワフで会ったのはゴールデンレトリバー2頭だけ。


ほぼほぼ貸し切り。


広いドッグランはどこもかしこも独占です。





陽太と遠く離れてのかくれんぼをしたり





見つけられてダッシュで走ってくる陽太を撮ったり。





ずっと笑顔の陽太くん。






午後はこっちで遊びますよ。





フリスビーは沈んでしまうから久々のキッキで。





一緒に遊んでくれたゴールデンのコにつられて


何度も何度もレトリーブしてきてた。


お互いのおもちゃを交換っコしたりで


ホント楽しかったね、陽太。






プールのあとは洗われて乾かされて


帰る前にもう一回外に出てみたら





きれいな富士山が見えました。







いつもはフタリで過ごすことが多い休日だけど


今日は他のワンコと一緒に遊ぶ楽しさを思い出したね。


ラルくん、また会えるといいなぁ。





最新の画像もっと見る