陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ケモノな陽太

2017-01-22 10:30:17 | 陽太のコト
休前日の土曜の夜、


遊び歩くことも夜更かしすることもなく


そしてブログを書くこともなく


さっさと寝てしまう飼い主です。






昨日の朝のお散歩の陽太の写真を見返してみたら





“撮られ損かいな”


とでも訴えるような視線を感じます。






まぁ早起きのための早寝なのでね、陽太くん。






今朝のお散歩はまだ薄暗いうちに出発。


強風の中をなんだか楽しくなりながら


キャッキャッ騒ぎながら小走りするウチら。


誰にも見られてないことを祈ります。






今日は砂浜までおりてみました。





陽太の耳がピラリ。





首から背中あたりの短い毛も逆立つほどに風に吹かれてます。






海のあとは山へ。


山とは言ってもここですけどね。





駅裏公園。






まだ日の出に間に合いそうだったので


高いところへやってきました。








陽太はもっともっと高いとこを一生懸命見てる。


鳥かリスか、それとも他の動物か。


何かの気配を感じて一瞬“ケモノ”になる陽太くん。






そんな陽太をじーっと見ていたら


ウチが何かたくらんでると思ったのか





ケモノさんからウチの相棒さんに戻った陽太です。







まだまだ日曜日はこれから。


どこで何するか、陽太と相談だね。






最新の画像もっと見る