陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ヘンテコ顔に夢中

2018-01-22 22:16:31 | 陽太のコト
海街は冷たい雨。


お山の方に行けば雪になってるらしいけど


窓から覗いても見えるのは地面にうちつける雨ばかり。






でもまぁ、いいさね。


どうせ明日もお休みじゃなくって遊びに行かれないし。






こんな感じで今日の昼過ぎからずっとふてくされな飼い主です。


どうせ寒いなら降ってほしい。


どうせ降るなら雪がいい。






今、雪で大変な思いをしている人達には聞かれたくないですね。







今朝は寒いけどまぁまぁの空でした。





陽太もかわいかったし。







そう・・・かわいいんです、陽太は。


おかしな顔してても。





こんな顔してても。





目、閉じちゃってても。









陽太の写真はその場では確認しない派のウチ。


このブログを書くときになって


“どれどれ、どんなの撮れてるかな?”


って確認するんです。


だから今日みたいにヘンテコなのがたくさん撮れてると


逆に“当たり”の日だなぁなんて思ってしまうんです。


お澄まし顔とか無表情が多い陽太くんなので。








ヘンテコつながりのおまけの写真。


Googleの “この日の思い出” の中に表示された


去年の1月10日のコラージュ写真。





左下の陽太がかわいくって仕方ない。


これってGoogleが勝手に写真を選んでる・・・のかな。


センスが素晴らしいと


密かに絶賛している陽太バカな飼い主です。





最新の画像もっと見る