陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

うらやまし知らず

2018-01-23 22:11:27 | 陽太のコト
今日は寒かったけど、もう雪の気配はない。


ホッとするのと、少し残念な気持ちと両方のウチです。






そして、インスタに並ぶウチへのおすすめのの写真たちは


どれもこれも白い景色の中ではしゃぐワンコばっかり。


そうだよね。


ウチだって、きっと陽太がはしゃぐ姿を写真におさめていたに違いない。






雪遊びさせてあげられなかった・・・


って、勝手に後ろめたくなってしまいました。






陽太はなんにも知らないのにね。


雪がたくさん降り積もったことも、


昨日たくさんのワンコが自宅のすぐそばで雪遊びしたことも。






昨日の夜、第一飼い主から送られてきた


家街の写真は


白くてキレイだった。


お家のデッキにもたくさんの雪が積もっていた。





何年か前にも積もったことあったなぁって


さっき昔の写真を見返してみたら





見つけた。






雪につけられたカワイイ足跡。


いつもと様子の違うデッキを探検する陽太。







この写真を見たら、


インスタの中の見知らぬワンコたちを


うらやましく思った気持ちが


スーっと消えていった。









やっぱり、この冬のうちに雪のところに行こう。


そう決意したウチでした。





最新の画像もっと見る