南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

「二挺拳銃お姫様」六週連続第一位(ただ読.みネット)

2007-07-12 20:21:05 | 作家への道
 木曜日、ただ読みネット更新の日です。
 南野の「二挺拳銃お姫様」かろうじて一位をキープ。皆様のおかげです。
 とはいうものの、もう連載が終了しているので得票数は大幅ダウン。二位との差もわずかです。来週はもうきびしいんじゃないでしょうか?
 まあ、正直、ここまで良くやったと思います。
 まあ、南野のやつに限らず、全体的に票が落ちているような気がします。新作もしばらくないし、ちょっとサイト全体が停滞気味かも。
 オンライン小説に興味のある人は、南野の作以外にも読んであげてください。

 とはいえ、目標の1000票達成を完全にあきらめたわけじゃありません。
 みなさん、応援投票よろしくお願いしますね。

 ちなみにただ読みネットはこちら。
 http://www.tadayomi.net/light/

 ケータイはこちらから。
 http://mkw.papy.co.jp/exzg/ranking.php

 読むのも投票するのも無料です。


ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての打ち合わせ | トップ | カノン……死亡? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事