南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

利根川強え。(利根雄くんとはひと味ちがうぜ)

2008-01-30 20:37:03 | アニメ
 カイジ対利根川のEカード対決、いよいよおもしろくなってきました。
 利根川反撃開始~っ。
 カイジ負けるたびに、耳に取りつけた器具からドリルがきゅるきゅるきゅると鼓膜に迫っていきます。
 それを後ろから見ながら、「うひひひひひ」と笑うじじい。最高です(笑)。
 そして利根川は利根川ではったりかませまくり~っ。
 挙げ句の果てに、「これがほんとうの会話だ。君は今までここまで真剣に相手の考えていることを読み取ろうとしたことがあるか?」などと調子かましはじめす。
 さすが中ボスだけあるな、こいつ。

 一方、奇しくも少年マガジンの「賭博覇王伝零」では、零と偽利根川こと利根雄くんが対決していますが、やはりしょせん偽物、詰めが甘いぜ。「浪花節だろ、人生は」などと心の中であざ笑っていましたが、あっさり零に偽物と見やぶられ、挙げ句の果てに50点とか採点されてます。だめだ、こいつ。

 偽利根川はおいておいて、本物はひと味ちがいます。来週はカイジますます追いつめられますよ~っ。

カイジ―賭博黙示録 (9) (ヤンマガKC (762))
福本 伸行
講談社

このアイテムの詳細を見る

  ↑こいつが利根川。侮れない男。
賭博覇王伝零 2 (2) (KCデラックス)
福本 伸行
講談社

このアイテムの詳細を見る

   ↑きれいなカイジこと零


ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はインテリ「金剛番長」 | トップ | 燃える鉄鍋落下~っ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らすこ)
2008-01-30 21:27:04
はじめまして。
最近ぶろぐをたちあげました。
小説家志望のらすこと申します。
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
お返事おまちしております。
返信する
はじめまして (南野海)
2008-01-30 23:05:20
 相互リンクですか?
 了解しました。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事