南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

さっそくグーグルからアクセスした読者がいるよ

2007-02-04 00:17:34 | 作家への道
 きのう、グーグルに載ったと大喜びしていたばかりですが、きょう、アクセス解析機能で調べてみると、さっそくグーグルから飛びこんできた読者様がいることが判明しました。

 すごいですよ。南野の野望にまた一歩近づきましたよ。

 で、検索のキーワードですが、一つめは「ネズミが出た」でした。

 う~む。例の名探偵シリーズですね。
 きっとこれを検索した人は、家にネズミが出て困ったんじゃないですかね。
 その対策を調べようとして、「ネズミが出た」なんて打ち込んだんでしょう。

 あの話って、ネズミ対策に役に立ちましたかね?
 はげしく疑問です。
 まあ、ネズミの侵入ルート特定には多少役に立ったかも。

 二番目は「人気」「ウェブ小説」でした。

 おお。まさにぴったりですね。
 ここからジグザグのサイトに飛んで、「正義の味方は三時から」を読んでいただいたなら、読者様ひとりゲットだぜ。ってことで、めでたいんですが、どうなんでしょう?

 さらにInfoseekからの検索からもやってきています。
 検索ワードは「CG」「海」

 …………。
 ああ、きっとこの人は美しい海をCGで描いたサイトに行きたかったんでしょうねえ。

 それがいざ来てみたら、変な魚の絵があるばかり。

 ………………。
 どうもすいません。

 あるいはCGで海を描くにはどうしたらいいか、調べたかったんでしょうか?

 ……………………。
 なおさらすいません。だって、けっきょくCGが使えなくて、絵の具で塗ったとか書いてんですもん。

 はげしく失望されたことまちがいなし。

 まあ、これにこりずに、また遊びに来てくださいよ。

ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南野海でググったら、このブ... | トップ | 南野よりみなさまにお知らせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事