南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

犯人は記憶喪失?「CSIマイアミ7」

2009-12-26 22:51:47 | アメリカドラマ
 きょうの「CSIマイアミ7」は冒頭で血まみれの記憶喪失の男を保護するシーンから。
 その男は誰かを殺したらしいのですが、誰を殺したのか、自分が誰かなのかすらわからない。しかもその周辺で被害者らしき死体はない。
 かつて頭を撃たれて記憶を一部失ったデルコは犯人に感情移入し、シロと信じるのですが、犯人と信じ切ってるウルフと衝突。
 突然よみがえってきたカリーとのラブコメネタを挟みながら、デルコは真相を追う(笑)。
 けっきょく、犯人は記憶喪失の男の頭に銃を突きつけ、被害者を殺させたことが判明。
 僕はどうなるんだと脅える記憶喪失の男に対し、ホレイショいわく、「第二級殺人で起訴はされるだろう」
 ううむ、されるのか。
 で、この男は放置? それとも、これからのエピソードでフォローするんだろうか?


 来週はCSIのメンバーが何者かに狙われるようです。


CSI:マイアミ 水中の悪魔 (角川文庫)
ドン・コルテス
角川書店(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る



南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎川賞お~ち~た~っ! | トップ | フィギュアスケートのオリン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を^^ (Little CaT)
2009-12-31 00:32:09
冷たく突き放すホレイショ…(笑)
またそれが魅力だったりして^^

今年も大変お世話になりました
来年も宜しくお願いしますね
よいお年を (南野海)
2009-12-31 00:38:05
 今年はお世話になりました。
 来年も遊びに来てください。

コメントを投稿

アメリカドラマ」カテゴリの最新記事