南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

美華さん、ヨガリウオのフラッシュバックでよがりまくり「ギャンブルフィッシュ」

2009-10-01 19:50:22 | マンガ
 今週の「ギャンブルフィッシュ」は命がけの対決と、エロのダブルサービスです(笑)。
 ディーラーとしてアヴィと大統領にカードを配る(裸の美華さんの大事なところを隠すカードをむしる)カイザー。
 その指の動きに美華さんよがりまくり。
 学園長いわく、「エクスタシー・フィッシュ・フラッシュ・バックだ!」

 な、なんだってぇええ!

 カイザーの指の動きとヨガリウオの記憶がシンクロして、快感がよみがえったらしいです。
 もうなんでもありだな(笑)。
 ということは、今ごろ、ジャスミンやガトー姉妹も……。

 美華さん、カードが配られる度によがって、楽しませてくれそうです。

 一方、ポーター対決をはじめた大統領はびびりまくり。なんせ相手が上がればポイント分の弾を入れ、ロシアンルーレットするわけですから、命がけ。
 案外、小物だな、大統領。アヴィに勝つ姿が想像できません。

 そして、今回、アヴィにツーペアで上がられ、弾を二発いれてのロシアンルーレット。確率は五分の一。(特殊な銃で、シリンダーの穴は十個)
 次週、引き金を引きます。(まさかギブアップはしないよな)


GAMBLE FISH 8 (少年チャンピオン・コミックス)
青山 広美
秋田書店

このアイテムの詳細を見る

   ↑美華さん、今週も大活躍。


南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居合いは再生怪人のリーダー... | トップ | なんかすごい映画だよねこれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事