南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

じつは素手でも強いんです。卑怯番長

2009-06-03 18:59:06 | マンガ
 今週の「金剛番長」では、卑怯番長、磁力を操る磁力番長に苦戦……という展開になるはずだったんですが。
 磁力番長、いい気になって、自分の能力をぺらぺらしゃべります。よりによって卑怯番長に。アホです、こいつ。
 案の定、裏をかかれて、磁石にくっつかないチタン製のナイフを投げつけられ、それを余裕で止めれると思って刺さっちまいました。
 しかも、それには痺れ薬が……。

 ううむ。ただの雑魚だろ、こいつ?

 その後、能力をマックスまで高め、殺鳥やチタンを仕込んだ拷問鞭まで、磁力で吸い寄せますが、はたして。

 文学番長とかも、この時点で磁力の勝利を疑わなかったようですが、こいつも案外バカなのでは?

 卑怯番長、素手での戦いであっさり勝利。

 素手で正々堂々戦ったのに、今まで以上に卑怯呼ばわれされる卑怯番長。

 くじけるな、卑怯番長。


金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)
鈴木 央
小学館

このアイテムの詳細を見る




南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反物質? イルミナティ? ... | トップ | ヨガリウオですってぇえええ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事