南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

ちょっとは持ち直したぞ、「アルテミス」

2007-12-06 20:00:53 | 作家への道
 ただ読みネット更新の木曜日。南野の「海の底のアルテミス」は、先週と同じく三位ですが、多少票のほうは持ち直しました。
 投票してくださった方、ほんとうにありがとうございました。
 今週39票で、トータル247票。
 目標の1000票まで、あと753票。遠いな。

 今週の見どころは、
 千矢、海の底で心肺停止。

 そろそろストーリーも盛り上がってくるので、それに比例して票も盛り上がってくれると嬉しいのですが。

 今週の一位は、「テレーラの魔力」をかわして「イット外伝」が返り咲き。
 さらに新作として「キルヒホッフの法則」が掲載開始(ほんとひさびさの新作)。
 電子書籍化が決まった黒川分さんのあのシリーズなので、強敵です。

 というわけで、今週もみなさんの応援を当てにしてます。

 ただ読みネットはこちら。
 http://www.tadayomi.net/light/

 ケータイはこちらから。
 http://mkw.papy.co.jp/exzg/ranking.php

 読むのも投票するのも無料です。
 毎週、ひとり一票有効です。



ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カイジ」新章スタート | トップ | 俺の熱い一時間を返せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事