南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

コブラ番長登場(笑)「金剛番長」

2009-12-02 21:08:45 | マンガ
 いやああ、今週の「金剛番長」はなかなか楽しいっすよ。
 子供たちの復讐を誓った卑怯番長、地面からガトリングガンを引っぱりだし、外道番長に向かって掃射。
 さすが卑怯番長、卑怯にもほどがある~っ。
 と思っていると、外道番長涼しい顔。
 皮膚の下を全身、装甲で覆っていました。
 おまえはサイボーグかっ!
 なんでも医術番長の家族を脅して無理矢理手術させたとか。
 医術番長って、それも番長つくんかいっ!
 そして肉弾戦に。
 なにせ、この外道番長、肉弾戦が得意なのだとか。
 卑怯番長、ついに本気出した。
 磁力番長と戦ったときは、ぜんぜん本気じゃなかったんです(笑)。
 しかし、外道番長、肘に仕込んだナイフで(なんかバキにもいたな、そういうの)、毒を注入。
 しかし、なんとそれは義手で、左手にはグレネードガンが……。

 コブラ番長~っ(笑)。

 サイコガンじゃないけど、外道番長の装甲を貫くには充分でした。
 二発三発とつづけざまにぶち込み、卑怯番長、勝利。
 子供たちのためなら、どこまでも卑怯になれるという卑怯番長に対し、もう守るべき兄弟たちはいないと皮肉りますが、なんと爆死したはずの兄弟たち復活。

 ドリル番長が床に穴を開けて助けていましたとさ。

 な、なんじゃそりゃあ!

 しかも毒殺された弟は、演技。
 あらかじめ、解毒剤を飲んでいましたとさ。

 ぬ、ぬぁんじゃそりゃあぁああああ!

 まあ、卑怯番長だから仕方がないか。

 完全にしてやられた外道番長、最後に力をふりしぼり、兄弟たちの一人を人質に取りますが、それはなんと改造番長が作った人形にして爆弾。

 外道番長、爆死。

 卑怯番長、兄弟たちと爆炎をバックに、笑顔で退場(笑)。

 こいつほんとに四天王なのか?



金剛番長 4 (少年サンデーコミックス)
鈴木 央
小学館

このアイテムの詳細を見る



南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげえ、史実ブッチのタラン... | トップ | ロリコンマフィア~っ(笑)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事