南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

カイジ、指賭けてじじいと対決!

2008-03-19 08:36:48 | アニメ
 さてアニメのカイジですが、いよいよクライマックス。
 利根川を破ったカイジ、ラスボスの会長ことじじいに戦いを挑みます。
 念入りにいかさまを仕込んだクジで。
 さて、利根川戦のときは、後ろで観戦しながら、お茶目な笑い声で楽しませてくれたじじいですが、自分が戦うとなるとまじに?
 クジでの戦いに、「つまらん、あくびが出る」とかいいだし、持ち出したのは指ギロチン。
 そうです。おまえの持ってる二千万じゃ、たりねえ。指賭けろ。ってなもんです。
 勝てば一億、負ければ無一文の上、指が四本飛ぶ。
 ああ、熱いぜ。
 来週は最終回?

カイジ―賭博黙示録 (13) (ヤンマガKC (832))
福本 伸行
講談社

このアイテムの詳細を見る

    ↑これぞ指ギロチン



南野の小説(電子書籍)二挺拳銃お姫様発売中。

ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トクマエッジ落選 | トップ | 梶芽衣子のテーマに乗って、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事