南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

新春から突っ込みどころ満載です「金剛番長」

2010-01-07 22:01:10 | マンガ
 やはり年末に王様番長が金剛番長に注入した薬は覚醒させる薬らしいです。
 金剛番長の体から暴走したわけのわからないエネルギーが噴出しまくってます。
 敵味方関係なくふっとばすというか、白学ランの番長達、壊滅?
 仲間もいっしょに飛ばされそうなのを助けたのは、あの獄牢さんです。
 自ら障壁となり、彼らを守るだけでなく、若返りました。
 そして金剛番長の暴走を止める秘拳を放ちます。
 (ええっとすみません。未読の方には意味不明かと思われます)
 しか~し、あと一歩で暴走をくいとめるという寸前、反撃の拳が獄牢さんを襲います。
 それをとめたのは、いつの間にか現れた、金剛の親父。
 ほんと、あの巨体でいったいいつの間に(笑)。

 そしてついに金剛番長消滅?


 なんかもう、四天王の残りとかどうでもよくなってきたぞ(笑)。


金剛番長 8 (少年サンデーコミックス)
鈴木 央
小学館

このアイテムの詳細を見る



南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャメロンって自虐の人?「... | トップ | 予想外の展開きたーっ!「ギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事