南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

鉄板土下座きたーっ「カイジ」

2008-03-05 18:28:03 | アニメ
 アニメのカイジでは、ついに利根川とのEカード勝負決着。
 大金をゲットし、利根川に死んだ仲間に対して土下座を要求するのですが、例によってじじいがしゃしゃり出てきます。心から楽しそうに。
 じじい曰く。「誠意のない土下座など意味がない。ほんとうにあやまりたいと思うなら、どんなところでもできるはず。どんなところもな。ひひひひひ」ってな感じで、用意したのは焼ける鉄板。
 利根川涙目~っ。
 しかし利根川、これを自力で12秒もやり遂げます。う~む。すごい男だ。
 しかし、カイジはこれを見て、戦うべき相手は利根川じゃなかった。あの会長のじじいこそが倒すべき敵だ、と気づくのですが……。
 次週、いよいよじじいとの頂上決戦開始。


逆境無頼カイジ 3

バップ

このアイテムの詳細を見る



ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「二挺拳銃お姫様」いよいよ発売 | トップ | なにこの牛、熊喰ってるよ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事