南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

カイジ、ピ~ンチ

2008-02-06 02:11:32 | アニメ
 いやあ、「カイジ」の利根川との決戦おもしろいですねぇ。
 なんか、はじめっから最後まで、椅子に座って向き合ってるだけなんですが、なんでこんなにおもしろいんだ?
 カイジ、利根川にことごとくカードを読まれ、耳に付けたドリルが刻一刻と奥に進んでいきますよ。
 それを見て、ラスボスのじいさん、目をつり上げつつ「ひゅるひゅる」と笑いますよ。もうおちゃめなんだから、このじじい。
 そしてカイジ、いよいよ負け犬根性が発動し、涙目。
 しか~し、来週いよいよ反撃がはじまるのでした(だよね?)。


逆境無頼カイジ 2

バップ

このアイテムの詳細を見る




ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキー・チェン版007... | トップ | 「ネウロ」電人HALとの戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事