ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

須磨アルプス~離宮公園

2023年05月17日 | 山のはなし
2023年5月16日(火)晴

コース:妙法寺駅ー東山ー須磨アルプスー栂尾山ー離宮公園=バス=妙法寺駅

メンバー:2人

お天気もいいし、須磨アルプスを歩いて、離宮公園までバラを見に行ってきました。

須磨アルプス




栂尾山の展望台から離宮公園の北側に出る登山道があります。
昼前には離宮公園に着きました。
バラが見頃で平日だというのに、たくさんの人が来てました。





正門前のバス停から、妙法寺駅行きのバスに乗り、
昼過ぎには西神中央に戻ってきました。
2人でお好み焼きと🍺で反省会
なかなか充実した1日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月山~六個山 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿