ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

七兵衛山

2022年03月29日 | 山のはなし
2022年3月21日(月祝)晴時々曇り

コース:阪急岡本駅ー天井川公園9:30ー八幡谷10:20ー打越峠ー七兵衛山11:25/11:50ー横の池ー風吹岩12:30ー高座谷ー高座の滝13:30ー山芦屋川公園13:55ー芦屋川駅14:05

距離:6.6km 上り:474m 下り:536m

メンバー:12人

例会のCLを依頼されて、今日がCLデビューです。
前日午後7時に参加者からの申込みの電話があります。なんとアナログな!
と思いますが、これはこれで利に叶った所があるのです。
というわけで、夕食もそこそこにパソコンの前でスタンバイします。
受付も無事終了、電話は13人あり、1人お断りしました。

当日30分前に岡本駅へ着くと、もう来てる人がいます。
足の弱い人も来ていて、ゆっくりゆっくり、登ります。
お昼は横の池の予定でしたが、七兵衛山に変更して早めにお昼休憩にします。


眺めもよくベンチもあって好評でした。

だいたい予定通りの時間に下山できました。

「ゆっくりで休憩も多くて、楽しかったわ」とお褒めの言葉をいただきました。

CLデビューが無事終わってホッとしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸森林植物園 | トップ | 山本駅~中山~清荒神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿