ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

スプリングエファメラル

2006年03月09日 | 山のはなし
今日はいいお天気でなので、コマちゃん、まむさんを誘って
3人で丹波まで春をさがしに行ってきました。
本当は土曜日に行く予定なんだけど、土曜は天気が曇りそうなので、
ちょっとフライングしちゃいました。

神社の横には車が三台ほど止まっています。
平日でも見に来ている人がいるんだと思っていた
ネットの知り合いの人で、びっくり、世の中は狭いわ。

お花の方は、セツブンソウ、セリバオーレンは少し盛りが過ぎてますが、アズマイチゲは、キクザキイチゲも、ユキワリイチゲは咲き始めといったところでしょうか。
まだまだこれから楽しめそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓬莱山 | トップ | 丹波路フルコース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね、 (bun(^_^)/)
2006-03-09 20:35:12
可愛いですね~、べっぴんですね~、うんうん

組写真は見応えありますね~。

さすが隊長!見捨てないでくれてありがとう
返信する
Unknown (ユコリン)
2006-03-09 21:56:28
ありがとう。ピンボケも多かったけど・・・

組み写真、文ちゃんの真似して作ってみました。



あたりまえよ、文ちゃんを見捨てたりしなわ!

春のエファメラル第2弾、行くぜ!
返信する
。。。。 (bun(^_^)/)
2006-03-10 19:47:16
ホントかなぁ~、何か見捨てられたっう感じだったんだけど。。

まっ、追求しないでおきま~す。

おっ、のんちゃんも行く気になったようだね。

これだけ写真を並べられたらね
返信する

コメントを投稿