ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

再度山

2019年12月06日 | 山のはなし
2019年12月6日(金)
4周続けての紅葉ハイキングです。
コースも同じく、市ケ原---再び公園---大龍寺---大師道
メンバー:4人

この冬一番の寒波襲来、そのせいか人が少なく静かな山です。


紅葉も終盤で道も赤く染まっています。

再び公園は紅葉はすでに終わっていました。
公園から再度山登頂、再度公園は何回も来てるのに、ここは初登頂でした。

結構展望があってよかったです。

太龍寺に下りましたが、こちらはかなり急降下です。
太龍寺のイチョウ、黄色い絨毯になっていました。


大師道の紅葉はまだ残っていました


ずーと紅葉のトンネルが続きます。


途中再度山荘で休憩、窯焼きピザを頂きました。
(食べるのに夢中で写真撮るの忘れた)
焼きマシュマロもいただきました。美味しかった。


寒かったけど、最後の紅葉は存分に楽しみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き例会 | トップ | 岩井温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿