ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

打越峠~横の池

2023年04月29日 | 山のはなし
2023年4月27日(木)晴れ

コース:阪急岡本駅9:10ー八幡谷登山口ー打越峠10:20ー黒五谷出会ー打越峠11:00ー横の池11:25/11:50ー風吹岩ー高座の滝12:40ー芦屋川13:10

メンバー:1人

赤坂山に行く予定だったけど、メンバー2人が体調不良で中止。
お天気もいいし、クリンソウが咲いてるというので、ちょっと見に行ってきました。






ちょうど見頃です。
お世話している人いるようです。
よく管理されています。

打越峠に戻って、パノラマコースを歩きます。
ツツジが満開


ガマズミ

小さい花ですが接写するとかわいい


雌池

横の池
ロックガーデン中央稜を下山


大阪方面は霞んでます。
雨が降ったけど、まだ黄砂が飛んでるんでしょう。
久しぶりの一人歩き、ゆっくり花を見てたり、写真を撮ったり、楽しかった😘










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史クラブ街歩き | トップ | ゴロゴロ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿