ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

お料理教室

2006年02月02日 | 日々あれこれ
友達のピンチヒッターでお料理教室へ
今日はイタリアンのおもてなし料理、短時間でなかなか見栄えのよい料理だった。
家で作ったらダンナは大喜びするだろうけど、でもきっと作らないだろうな~
今日のメニューは、●温製海の幸のサラダ
         ●鹿ローストのブルーベリーソースかけ
         ●ペンネアマトリーテェ風
         ●イチゴのムース
鹿肉は初めてだったが、とても柔らかくて臭みもなく美味しかった!

そういえば今日朝から停電の為、神戸の地下鉄が全面運休していたらしい。
タマちゃんはどうしたのだろう?無事に会社に行ったのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥神鍋スキー | トップ | 綿向山は雪だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿